おうち主婦のよいものdiary

アラフィフ主婦のほどよい毎日をほどよくつづります

はてなブログ初心者「アラフィフおうち主婦」のワクワク挑戦記念日

f:id:ouchishufu:20190116235113j:plain

はじめまして。
本日アラフィフになった「おうち主婦」です。

29歳から30歳
39歳から40歳

それぞれ1歳年を取るときは、年代があがり、なんだか嫌だなと思っていましたが

44歳から45歳でアラフォーからアラフィフへは、なんだかワクワクしています。

これまでとは違う生活が待っているような・・

そんな期待と、アラフィフだからこそできる挑戦

そんな楽しみな毎日を書きたいと思います。

 

自己紹介

関西在住。子育てがほぼ一段落のアラフィフ主婦
(社会人の子2人と春から高校生の子1人います)
書くことが好きで、いろんなテーマのブログに挑戦中。

はてなブログは、ずっと使いたかったのですが、なかなか挑戦できずにいたので、アラフィフのこの日をきっかけに日々のあれこれを書いていきたいと思っています。

現在のブログ

■大好きな本について

ameblo.jp

 ■アフィリエイト中心

madam36.blog130.fc2.com

 

はてなブログをお使いのみなさん

はてなブログ、超初心者なので、早く慣れるためにも、お使いのみなさんのところにいろいろと遊びに行かせていただくと思います。

どうぞよろしくお願いします